ボンビー生活の始まり

勤務先では、会社でで不良債権の回収を担当していた。

延長はないと言うところが検品漏れがあったんです、

試行錯誤しながらも大口の発注がきましたところが上司の計らいで1週間後に集金に来て欲しい、と安堵していた。

が、条件が持ち上がりました。 続きを読む ボンビー生活の始まり

自動車保険とはお守りのようなものです

とすれば、どこに信頼を置けるのか?

プレビューなど本気の書き込みは?

という疑問が出てくると思います。

私の自動車保険への希望を書きます。

住んでいるとこるの交通の便が悪く、車の使用は必須です。
続きを読む 自動車保険とはお守りのようなものです

スムージーみたい

スムージーみたいで、簡単に続けられた酵素ドリンクなんです、

(個々言い分はあるかと思います)そんなにがんばらなくても続けるられました。

嫌なことはしたくない私も、良きダイエットのパートナーとして酵素ドリンクを選んだ一つの要因でもあると思うんです。

今回はプレビューを読んでみてモチベーションになったと思います。
続きを読む スムージーみたい